「夜勤病棟」でデビューした朝霧せなさんが藤沢亜子のコスプレに挑戦!

Morning Mistの「夜○病棟 藤沢亜子」は、「夜勤病棟」藤沢亜子のコスプレ写真集。モデルの朝霧せなの思い出のROMデビュー作は、新庄礼美主任。本作は二作目の「夜勤病棟」ROMとなる。度は原作のイメージをできるだけ活かして作りたい!と思い、エロい表現に挑戦!

ゲームを再びプレイして亜子ちゃんストーリーを再度頭に叩き込んだり、レンタルショップでOVA借りようと18禁コーナーに入ったら、男性客の皆様が一斉に外へ出てしまったりという営業妨害をしながらイメージを膨らませたという本作。作品に対する愛の深さを感じることができるぞ。


夜○病棟 藤沢亜子
Morning Mist
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年09月30日

●関連記事

人気コスプレイヤー朝霧せなのFateボンデージROM第2弾はセイバー

Morning Mistの「Bontage saber」は、人気コスプレイヤー朝霧せなのFateボンデージROM第2弾。前回は凛ちゃんで、今回はセイバー。全身拘束具に火のついたロウソク咥えて太ももに垂らすというSM要素にチャレンジした意欲作だ。しっかりと企画されて制作されたコスプレ作品のクオリティーは、見る者を魅了する。


キーワード: Morning Mist, パンツ, 顔射, スレンダー, 下着, 病院

2018年10月21日 12時30分