レイヤーはリスペクトされるべき!露出大好きちゃちゃの「ヤル気なぁす」

麺屋ちゃーぞーの「ヤル気なぁす」は、露出大好きな人気レイヤーちゃちゃさんによるナースROM。最近は自分の主催イベントが忙しく、久しぶりの新刊&ROMとなる。「ROMを引退しない程度にがんばるよ!」とコメントされているように、コスプレ作品作りのモチベーションが低下しているようだ。

編集が大変でメンタルがガンガン削られたので、収録画像は少なめ。そのためか、1枚1枚のクオリティーは高く満足のいく内容に仕上がっている。本人も「駄メイドの次くらいに好きかも!」言っているように、ヤル気がないくらいが、力が抜けていい作品ができるのかもしれない。

「めちゃくちゃ売れたらヤル気出して次の新刊も出すよー」。それくらいモチベーションが高くないとできないのがROM制作。レイヤーさんは、もっとリスペクトされるべきなのだ!

ヤル気なぁす
麺屋ちゃーぞー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年09月19日

●関連記事

ちゃちゃさんと「ゆりずむ」みゆちゃんの合同百合作品「LovelyLilys」

コスプレの楽しみは、自分の妄想を表現し、それに共感する人が出てくることだ。そして、気が合えば一緒に作品作りもできる。麺屋ちゃーぞーの「LovelyLilys」は、コスプレサークル「ゆりずむ」を主宰するみゆさんとちゃちゃさんの合同百合コスプレ作品。


キーワード: 麺屋ちゃーぞー, イチャラブ, バスルーム, お尻, 病院, ニーソックス

2018年10月22日 12時30分