お兄ちゃんとがんばるっ!妹系ロリっ子がやってきた!

ニート(株)の「お兄ちゃんとがんばるっ!」は、慣れてないのに頑張ってくれるロリ娘とイチャイチャとエッチなことをしちゃう動画集。こんな子のお兄ちゃんになりたかった…。射精後に精液のついたアソコのまま何度もループ可能! CVを担当するのは、このえゆずこさん。



お兄ちゃんとがんばるっ!
・作者: ニート(株)
・声優: このえゆずこ
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2018年10月上旬

●関連記事

エロ同人にもドキプリ時代到来!キュアソードたんとがっつりエッチ

エロ同人の世界において、プリキュアシリーズは定番ジャンルだが、時代と共に移り変わりを見せている。番組改編に伴ってプリキュア同人のトレンドも当然変わり、そろそろドキドキ!プリキュアを題材にした作品も出てきている。ニート(株)「そ~どそ~ど」もその一つ。タイトルどおり、ドキドキ!プリキュアのキュアソードにエッチなことをしまくるエロマンガだ。


キーワード: ロリ,

2018年10月05日 11時40分