年の差セックス!30代半ばの人妻と10代後半の学生の性欲が合致!

スーパーバッドの「今野絢香(35)は母の親友」は、人妻と学生の不倫セックスを描いたCG集。人妻の今野絢香(35)が、親友の息子とセックスしまくる様子が楽しめる。15シチュエーションの射精シーンが収録されている。背徳感たっぷりの抜ける一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今野絢香(35)は母の親友
・作者: スーパーバッド
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: スーパーバッド
・価格: 972円
・発売日: 2018年10月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみも人妻も…ご近所さんがみんなデリヘル嬢だったという事実

風俗で嬢を指名するとき、つい知り合いに似た女性を指名してしまう人は多いだろう。スーパーバッド「デリヘルで呼べるご近所さん」は、似ていると思ったらなんと本人が出てきちゃうデリヘルを見つけちゃったラッキーな主人公のお話。幼なじみや近所のOL、人妻らを呼びつけがっつりハメまくっちゃうのだ。


キーワード: スーパーバッド, UD, ペス美&ザ・パンティーズ, オールハッピー, おっぱい, アナル, 熟女, 人妻

2018年10月19日 12時19分