色白艶肉ボディを堪能!SNSで大人気のゆうゆちゃんのジャンヌコスH!

おちんコスの「色白艶肉エロボディ ゆうゆちゃん濃厚SEX」は、ボディラインくっきりのジャンヌコスをしたむちむちぷりぷりの男の娘ゆうゆちゃんの色白艶肉ボディを堪能できるコスプレAV。立ちバック、背面騎乗位、騎乗位、バック、正常位で、ゆうゆちゃんの感じる表情・身体をたっぷり楽しもう!

おちんちんが露出すると……やっぱり……ゆうゆちゃんも勃起。おちんちん同士のキスで濡れた鈴口(尿道口)を合わせ、カウパーが糸を引き、エロモードが加速。ゆうゆちゃん誕生日なので奮発して、自然光たっぷり真昼間の明るいスタジオ、せっかくなのでいろいろな体位でセックス三昧。

色白艶肉エロボディ ゆうゆちゃん濃厚SEX
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年10月03日
・スマホ対応

●関連記事

ヘンタイおちんぽ娘・李依ちゃん引退で生ちんぽセックス&おしっこ浣腸

ニューハーフAV、女装AV、Xtube、同人などなど…これまで数々のおちんぽ娘がエロメディアに登場してきたが、その中でも李依ちゃんの可愛さ&変態性は独自の個性をアピールしてきた。初登場以来2年。まだ学生の李依ちゃんは、表立った女装エロ活動の引退を決意。おちんコスの「ヘンタイおちんぽ娘<李依>ちゃん引退作で生ちんぽセックス&おしっこ浣腸」は、そんな李依ちゃんの引退作。


キーワード: おちんコス, イチャラブ, ぷに, アナル, 男の娘, 着衣

2018年10月18日 12時30分