女の子の恥ずかしい「おもらし」と「おねしょ」がテーマの百合漫画

Princess Cageの「でちゃう。~気になるあの子の恥ずかしいおもらし~」は、女の子の恥ずかしい「おもらし」と「おねしょ」に拘った百合漫画。3人の女の子の、恥ずかしいおもらしとおねしょ、おしっこ我慢と放尿が描かれている。セーラー服やジャージ姿の女の子が、涙目で必死に我慢したり、恥ずかしそうにおしっこしたりする姿を堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目な委員長が、テスト中に、おもらし。<男子に態度のデカイ陸上女子が、合宿先でまさかのおねしょ。1人で夜のおトイレに行けない後輩ちゃんが必死におしがま。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

でちゃう。~気になるあの子の恥ずかしいおもらし~
・作者: Princess Cage
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Princess Cage
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

真面目で純情そうな委員長は、オナニー大好きメガネっ子!

全作品、中だしでお送りする、富士美コミックス「ねっとり嫁母疼き発情り」。彼女も彼女の母も、膣の奥にザーメンを欲しがっているぞ!乱れながらザーメンを注がれて悦んでしまう、女たちを存分に楽しんでいただきたい。やはりエロい女は良いもんだぞ!

キーワード: Princess Cage, 七吉。, 制服, おしっこ, 百合, 黒髪

2018年10月18日 12時18分