保健室の魔女によってあなたが美少女に堕ちるまで…

オルゴンボックスの「女体化催眠 保健室の魔女 - 貴方が美少女に堕ちるまで」は、下品でいやらしいドマゾ変態美少女に堕とされる音声。保健室で休んでいると夢の中で先生に催眠をかけられてしまい、目覚めた時には美少年に変えられ…。 森永りなさん、結姫うさぎさんらがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不細工な容姿のあなたは、学校の七不思議のような噂を耳にする。逢魔が時の保健室で男の子が女の子に変わる…。信じていたわけではないけれど、仮病で訪れた保健室で眠り込んでしまったみたいだ。どこからか先生の声がする……彼女は自分を魔女だと言う。逢魔が時の不思議……あなたは先生に美少女に変えられてしまう。とびきりいやらしい色情狂の変態ドマゾ女に…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化催眠 保健室の魔女 - 貴方が美少女に堕ちるまで
・作者: オルゴンボックス
・ファイル形式: MP3
・声優: 森永りな, 結姫うさぎ
・レーベル: オルゴンボックス
・価格: 1296円
・発売日: 2018年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子同士だけれども…私…先生に…エッチなことしてほしいの

聖にゃんこ学園「ちょこ先生とあまあまレズセックス」。女子高の保険医である通称ちょこ先生から直接性教育の指導を受けてから彼女のことを忘れられなくなってしまった真面目なクラス委員の葉月琴音(はづきことね)は抑えきれない衝動を胸についに保健室へ…

キーワード: オルゴンボックス, 咲雨, ベルトモントリヒト, 森永りな, 結姫うさぎ, 音声, 保健室, 魔法, 性転換, ふたなり

2018年10月02日 11時05分