奇蹟の爆乳を揉みしだけ!たわわな爆乳人妻と昼下がりの禁断ファック

濃厚パイズリ!バイブ責め!雷神会の「ママさんのたわわ【爆乳人妻・昼下がりの禁断ファック】」は、たわわのママさんとの秘密の淫行を描いたCG集。アイちゃんの忘れ物を届けに自宅にお邪魔したとき、俺は、彼女の母親、ママさんを見て思わず勃起してしまった。ママさんは、制服姿で激しく犯され、恥液まみれの絶頂アクメを迎える。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自宅の玄関先で、爆乳を揉みしだく。色っぽい声でママさんが喘ぐ…。ママさんの、衣服は乱れ、おまんこからは愛液がジュンジュンあふれ出てくる。欲情した爆乳人妻との、禁断の恥辱プレイの連続!ママさんのマゾ性が、一段と覚醒してゆく様は圧巻!!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママさんのたわわ【爆乳人妻・昼下がりの禁断ファック】
・作者: 雷神会
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 雷神会
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

禁断の露出プレイ!「月曜日のたわわ」アイちゃんの乳が野外で揺れる!

雷神会の「たわわの感触3【アイちゃんの露出淫戯】」は、「月曜日のたわわ」アイちゃんの二次創作同人誌。閑静な住宅街とはいえ屋外。羞恥心の強いJKが、裸になれる場所ではない。「命令です」。その一言で、彼女にエロのスイッチが入った!路上・コンビニ・商店街で炸裂する衝撃の羞恥プレイが楽しめる内容となっている。


キーワード: 雷神会, 人妻, パイズリ, SM, フェラチオ, 巨乳

2018年10月02日 13時04分