お兄さんの生活は…ぜ~んぶ私がお世話してあげる♪

JKナースの看病だよ♪エモイ堂の「JKナースの診療所 ~小悪魔娘のイタズラ看護♪~ バイノーラル録音」は、小悪魔な彼女にからかわれながら、エッチなお誘いもされちゃう音声作品。耳かきや耳舐め、看病プレイを多数収録♪ CVを担当するのは、西瓜すいかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過労で家族経営の病院に担ぎ込まれたお兄さん。医者の娘である現役JK恵里菜は、身体を満足に動かせないお兄さんの看病を開始する。しかし、彼女は「看病」と称してエッチなイタズラばかりしてきて…?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKナースの診療所 ~小悪魔娘のイタズラ看護♪~ バイノーラル録音
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 西瓜すいか
・レーベル: エモイ堂
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

民泊利用したらJKえっちが付いてきた!美少女家主のご奉仕音声

JK家主の民泊へいらっしゃいませ!エモイ堂「JK民泊でご出張 ~美少女家主のラブラブご奉仕♪~(バイノーラル録音)」は、現役JKが管理人をつとめる民泊に泊まったおじさんが、彼女のらぶらぶご奉仕サービスを堪能しちゃう音声作品。CVは西瓜すいかさん。耳かきやらぶらぶえっちなど至れり尽くせりのご奉仕が待っているぞ。


キーワード: エモイ堂, 納言, 西瓜すいか, 癒し, おっぱい, SM, 耳かき, イチャラブ

2018年12月31日 12時50分