闇が深すぎる出産ガチャ!! 退魔師の白鳥姉妹が陥った罠とは?

新世界漫画研究会の「淫妖怪談 男子校便所退魔録」は、男子校に潜入した美少女退魔師が罠に堕ちる「淫妖蟲」シリーズの二次創作CG集。十代女性連続神隠し事件を調査していた退魔師の白鳥ミコト・白鳥タケルの白鳥姉妹。とある男子校の旧校舎に邪気の発生源をつきとめた。だがそれは白鳥姉妹抹殺を企む者達によって仕組まれた罠だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校で秘かに祀られていた妖怪・リョウメンスクナは国家転覆を企んでおり、そのため男性の性欲を利用し意のままに操ろうと画策。退魔師を拉致監禁し嬲り殺す計画が発動した!互いを人質として脅し、輪姦しまくるのだ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫妖怪談 男子校便所退魔録
・作者: 新世界漫画研究会
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 新世界漫画研究会
・価格: 540円
・発売日: 2018年10月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

淫妖蟲・九重鈴子&香山水依が拉致監禁されて徹底的に犯される!

「淫妖蟲」は退魔師少女が異種姦で凌辱されまくる人気シリーズ。新世界漫画研究会「淫妖怪談 淫乱便所退魔録」は、そんな「淫妖蟲」に登場する退魔師、九重鈴子と香山水依が凌辱されてしまうエロマンガ。妖魔と人間の男がグルになって、周囲は全部が敵。ハードで濃密な陵辱劇を目撃せよ!!


キーワード: 新世界漫画研究会, 雨宮ハルノフ, , 絶頂, 母乳, レイプ, 拘束

2018年10月02日 13時19分