催眠アプリで童貞卒業!授業中に女教師とH!同級生の彼女を寝取り!

エクセシオの「催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が」は、他人をコントロールできるアプリを手に入れた男子学生が欲望に任せてヤりたい放題するCG集。地味で根暗の俺が手に入れた「精神コントロールアプリ」。これさえあれば相手を自由自在にコントロールできるという。生意気な妹で試してみたとことろ、なんと素直に全裸になってフェラまでしはじめた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が
・作者: エクセシオ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: エクセシオ
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れたキモオタの暴走

エクセシオの「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた~催眠支配拡大編」は、キモオタが催眠術で支配しハーレム化した学園を舞台に、取材に訪れた人気女子アナも巻き込んで女を犯しまくるCG集。


キーワード: エクセシオ, おっぱい, , 中出し, 鬼畜, 近親相姦

2018年10月02日 13時05分