風船クラブのショタ専門レーベル「黒式!」第3弾は初めての夢精からの…

風船クラブ「黒式!」の「淫乱ショタっ子・たまな君 初めての夢精でHになっちゃう…」は、精通も来てなかった無垢なおとこのこが淫乱覚醒してイきまくり射精しまくるエロ漫画。成績優秀で学級委員長も務める玉城たまな君は男子校に通う二年生。優等生ですが自分の事には無頓着で女の子のような可愛い顔立ち。少し膨らんでるおっぱい、ムチムチしたお尻…と自分の容姿やしぐさが級友達をドキドキさせてるのも全く気づいていない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たまな君はある日、お昼寝中に初めての夢精を経験。あまりに凄まじく失神してしまう。目が覚めてから自分の体がおかしいのでは?と怖くなったたまな君、隣に住んでるキモオタお兄さんに相談したところ、「オナニーすれば大丈夫だよ」と言いくるめられ、Hな実技指導を受けることに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱ショタっ子・たまな君 初めての夢精でHになっちゃう…
・作者: 風船クラブ「黒式!」
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 風船クラブ「黒式!」
・価格: 864円
・発売日: 2018年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

風船クラブ「黒式!」完全描きおろし新作第1弾はノンケ強制メスイキ調教

男の子、男の娘、ふたなり、専門レーベル風船クラブ「黒式!」の「なお君がメスになるまで」は、新レーベル「黒式!」完全描きおろし新作第1弾。ノンケ男の子が瞳にハートを浮かべてメスイキするまでのフルカラーCG集だ。突然の輪姦でお尻の処女を奪われ、精液を飲まされ…。その日から始まる友人達によるメス化調教!


キーワード: 風船クラブ「黒式!」, 絶頂, 輪姦, アナル, ショタ, 男の娘

2018年10月01日 13時09分