捕らえられた魔法少女が敵によって苗床として利用されてしまう!

うみどりの「魔法少女苗床化計画」は、捕らえられた魔法少女が、敵によって苗床として利用されてしまうCG集。魔法少女達とデーモンの戦いは続いていた。魔法少女アミはデーモンの拠点の一つを破壊するため突入するも逆に捕らえられてしまう。デーモン達の口から語られる恐るべき計画、それは魔法少女を苗床化し戦力を増強することだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女苗床化計画
・作者: うみどり
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: うみどり
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子の1日

うみどりの「巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子のえっちな1日」は、同サークルのオルジナル作品「巨根で絶倫のおじさんが、気に入った女の子を調教して堕としちゃうお話」のヒロインのHな一日を描いたCG集。収録内容は、朝立ちフェラ&中出し、アナル調教、深夜にセックスしながらお散歩など、おまけではおなじみの出産シーンもあるぞ。


キーワード: うみどり, アヘ顔, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 産卵

2018年10月01日 13時07分