死に直面した青年の元を訪れ尋ねる組織の人間「強制女体化機械姦2」

不治の病、不慮の事故、そして失意の自殺…。メランコルの「強制女体化機械姦2」は、さまざまな事情で死に瀕した青年達が、アレな研究所に拉致られ強制女体化させられ、心まで雌堕ちさせるために機械で強制絶頂させられまくるCG集。強制女体化と機械姦による強制絶頂をテーマにした作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

組織、それは世界を牛耳る資産家・投資家達が、その卑しく倒錯的な欲求を叶えるためだけに設えられた闇の組織。致命傷や不治の病で「死んだ事になっている人間」を、戸籍と生存記録を失った人間達を延命し、肉体を雌に作り変え、研究施設の「出資者達」に商品として卸す暗黒の組織だ。
男を買うことにも女を買うことにも飽きた世界の支配者層の、歪んだ方向に増長した倒錯的欲求を満たすためのプロジェクトの犠牲となった生贄は3人。女性と同じに作り変えられた身体で、3人の青年たちは、与えられる官能と絶頂に必死に抵抗しようと試みる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制女体化機械姦2
・作者: メランコル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: メランコル
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフの集落が魔物の軍勢に蹂躙され片っ端から犯され孕まされるまで

メランコルの「魔物に侵略され滅んだエルフ集落の全記録」は、壊滅したエルフ集落の記録。悠久の安寧を約束された集落で暮らすエルフたち……ある日突然結界が破られ、魔物の軍勢が攻め込み、エルフの少女達を端から犯し、喰らい、蹂躙して回った。


キーワード: メランコル, 性転換, 母乳, おしっこ, アナル, 玩具

2018年10月01日 13時08分