中出しも首絞めも作品のためなら笑顔で許してくれる妹「まなかかな」

な、なんて妹コスが似合う少女なんだろうか…。としあきの「まなかかなVOL.02 としあきコスコス07 中出しも首絞めも作品のためなら笑顔で許してくれる妹」は、エロマンガ先生コス、まなかかなちゃんの2度目のコスROM動画の後半。 前半で夜の遊園地デートから、コスプレ撮影、ねっとり前戯、初体験の首絞めであらたな性癖開花、淫語実況中イキと映像は進行する。

前作の撮影でお互いの性癖を理解した二人のコスハメ。中イキするまなかかなちゃんの腹部の筋肉の動き、我慢せず叫び続ける喘ぎ声。セックス再開のおねだりをする時の足バタバタの子供っぽさとカワイイ声。軽い身体を男の自由に扱われてたっぷりと中出し。可愛さと艶っぽさが交互に入れ替わる少女のエロさを堪能できる逸品だ。

まなかかなVOL.02 としあきコスコス07 中出しも首絞めも作品のためなら笑顔で許してくれる妹
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年09月22日
・スマホ対応

●関連記事

女をエロく撮る天才!としあきコスコス第8弾は南瀬奈の魔法少女

女をエロく撮らせたら日本一!としあきの「としあきコスコス第8弾! 「としあき1号vs南瀬奈 魔法少女緊縛目隠し電マ責め」」は、南瀬奈が扮する魔法少女を緊縛目隠し電マ責めするコスプレAV。南瀬奈が扮する魔法少女(青)に、としあき1号の趣味趣向を押し付けた力作。


キーワード: としあき, エロマンガ先生, , 中出し

2018年10月15日 12時20分