さえきまいさんが自撮り棒を使ってお風呂でエッチな行為を動画撮影!

MILKY WAYの「201802 ユニコーンちゃん1つ目」は、人気コスプレイヤーさえきまいさんによる自撮りコスプレ作品。裏アカウントツイッターより、さえきまい発信している自撮りコスプレ写真と、お風呂で自撮り棒で撮影されたエッチな動画が収録されている。

本作は、大人気のアズールレーンのユニコーンちゃんのイメージコスプレ写真と動画。ロリでつるぺたなさえきまいさんが、ちょっとエッチな下着を着てプライベートを披露。お風呂場で撮影された動画は26分で、後半のエッチな表情が見どころとなっている。

201802 ユニコーンちゃん1つ目
MILKY WAY
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年09月27日

●関連記事

コスプレをした破廉恥な美少女・さえきまいが自堕落な快楽の虜と化す!

さえきまいさん、濃厚なエロシーンが満載の動画が声入りで15分だなんて……サービスしすぎ!MILKY WAYの「SONICOーBUNNY+」は、さえきまいさんの素晴らしい美脚が目に入ってしまいドキドキしてしまうそんな作品に仕上がっている。特に見て欲しいのはその脚だが、豊満なおっぱいやちょっとぽちゃっとしたマシュマロのようなお腹にも注目。電マオナニーも放尿も入っちゃってるハードな内容なので、夜のお供にどうぞ♪


キーワード: MILKY WAY, アズールレーン, 美少女, スクール水着, ツルペタ, 年下

2018年10月12日 12時20分