素人AVなので処女強奪は無理!全身愛撫のうえアナルバイブ挿入!

AnicosMAXの「anicosMax Chapter15-処-」は、 某SNSから立候補してきた「かなさん」のデビュー作。面接してみると、なんと処女であることが判明!本人は大丈夫と言ってたが、さすがに無理と判断し本番はなし。吊り下げ拘束電マ地獄、ベットに拘束しての強制絶頂とアナルバイブを体験してもらった。イカせまくると小刻みに痙攣する「かなさん」が見どころ。

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動している「AnicosMAX」は、ネットでモデルさんを募集している。なので、ご本人にお会いするまではドキドキ。でも今回の「かなさん」のように処女で応募してくるのは稀。商業AVなら飛びつく逸材だが、そこは素人の良心で、本番以外の行為で生娘を弄んでみたぞ!

anicosMax Chapter15-処-
AnicosMAX
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月26日
・スマホ対応

●関連記事

素人のほうがエロい!Hカップの巨乳とパイパン潮吹き体質娘と8P

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動していAnicosMAXの第14作目「anicosMax Chapter14」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」の「小原鞠莉」制服バージョン。出演は前作に引き続いて「あおいさん!」。Hカップの巨乳とパイパンに潮吹き体質というスペックは相変わらず。見どころは、潮吹き体質からくるハメ潮だ。


キーワード: AnicosMAX, フェラチオ, 処女, アナル, 魔法, ニーソックス

2018年10月11日 12時50分