サークル愚舎による『みこれくしょん』の1ルートエンドの後日談

愚舎の「みこれくしょん after epilogue 1」は、過ちを犯した盗撮魔の男とその被害少女の、恋の後日談を描いたノベルゲーム。本作はサークル作品『みこれくしょん』の1ルートエンドの後日談であり、 盗撮ゲームの続編ではなく、本編システムを使ったデジタルノベルとなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

盗撮の上さらに過ちを犯した男とその被害少女だが、なんだかんだあって付き合い始めるも、早々に「えっち禁止令」を施行され、男は当然であると理解しつつも悶々とした日々を過ごす。
お互い恋人としてちょっとしたわだかまりを抱えたまま時間は経ち、あの事件から1年が迫る秋の夜、二人の関係に変化をもたらす出来事が起こる…。





みこれくしょん after epilogue 1
・作者: 愚舎
・レーベル: 愚舎
・価格: 864円
・発売日: 2018年09月24日 0時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: 愚舎, チラリズム, 制服, 巫女, 盗撮, おしっこ

2018年10月10日 12時19分