人気コスプレイヤー朝霧せなのFateボンデージROM第2弾はセイバー

Morning Mistの「Bontage saber」は、人気コスプレイヤー朝霧せなのFateボンデージROM第2弾。前回は凛ちゃんで、今回はセイバー。全身拘束具に火のついたロウソク咥えて太ももに垂らすというSM要素にチャレンジした意欲作だ。しっかりと企画されて制作されたコスプレ作品のクオリティーは、見る者を魅了する。

朝霧せなさんの作品は全部、思いつきや妄想から実現している。お店に出向き、商品を見ながら撮影シチュエーションを発想していく正統的?な作品作りを心がけているのだ。作品にこめられたレイヤーさんの気持ちや感性に至るまでの過程に思いをはせながら鑑賞すると、より深く作品を楽しむことができるぞ。

Bontage saber
Morning Mist
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年09月20日

●関連記事

お兄さんをホテルに連れ込んでフェラするビッチを演じる朝霧せなさん

ハァーイお兄さん!ちょっとそこまで乗せてってくんない?Morning Mistの「Bitchi★Hike」は、美麗モデル朝霧せなさんによる「ビッチ」をテーマにした写真集。デニムの食い込みが激しかったのと、乳首が透けてたこと、ソーセージを使っての疑似フェラが見どころ。


キーワード: Morning Mist, Fate, 強気・勝気, パンスト, お尻, SM

2018年10月09日 12時30分