うしじまいい肉のスパッツを装備した死体ちゃんのサブカル写真集

ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃんはDARK POP BEAST始めましたっ」は、人気スレンダーモデル「死体ちゃん」によるコスプレ写真集。テーマは、ダークポップビッチ。死体ちゃんが装備しているフェチアイテムは、鬱パーカー、beast head、ブラ&スパッツ( @PredatorRat_ )、口枷、マイクロビキニ、ツヤツヤ黒タイツ、視力検査ニーソ。

凛としたたたずまいの死体ちゃんは、ニコッと微笑むと、とても可愛らしい。本作でも、クールないでたちではありながらも、ピンク基調の装備のため、彼女の可愛らしさが前面に出ている。男を見下すタイプのビッチではなく、みんなに愛されるタイプの美少女といった印象だ。

#死体ちゃんはDARK POP BEAST始めましたっ
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年09月19日

●関連記事

あふれ出すロリビッチ感!ゆめへら病みかわ少女の「死体ちゃん」

ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん は少女病みたいなんでお薬出しておきますね~」は、「病みかわ」をテーマにしたコスプレ写真集。モデルの死体ちゃんが身に着けているのは、少女病Tシャツ、predatorrat、絆創膏ニップ、ローライズ、おしゃぶり、ニーソ。あふれ出すロリビッチ感に病みつきなること間違いなし!


キーワード: ぎるてぃどーるず, スパッツ, フェチ, , マゾ, 露出

2018年10月08日 12時30分