夏の大型イベントに囲み撮影で濡れた地方上京レイヤーに中出し!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた36 夏休み上京レイヤー・全頭マスク・DM応募・中出し」は、夏休みを利用して上京してきた常にマンコが濡れているレイヤーと中出しセックスの様子を撮影した動画作品。夏の大型イベントで囲み撮影後の帰り道、「濡れてしまった」と告白を受けたので、とりあえず近くにあった公園のトレイで生セックス!

DMで応募のあった上京レイヤーさんと、たまたまタイミングが合ったので、夏の大型同人誌イベントに参加。露出多めなコスをしていたので少し心配したが、囲み撮影を受けてかなり喜んでいた様子。帰りのセックスで壁がなくなったので、予定にはなかった中出しを敢行。さすがに撮影では緊張しているが、マンコは常に濡れていたぞ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた36 夏休み上京レイヤー・全頭マスク・DM応募・中出し
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年09月21日
・スマホ対応

●関連記事

セックスでゆるんだ処女マンコにバイブを突っ込んでクスコで膣内観察

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた35 19歳処女喪失直後・初生チ○ポ・初中出し・拘束バイブ・クスコ」は、前作で処女を喪失した直後に撮影した中出しセックス映像。セックスでゆるんだ処女マンコにバイブを突っ込んでみたり、クスコで膣内を観察。まだ初々しい反応を見せる彼女えだが、前作よりも緊張が解け、セックスにハマっているので、反応は敏感になっている。


キーワード: 出会いCHU, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, 着衣

2018年10月06日 12時50分