大人気のカレンちゃんとお友達のナツカちゃんが競泳水着で戯れる動画

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen&natsuka」は、大人気のカレンちゃんとお友達のナツカちゃんが競泳水着で戯れるコスプレ作品。水着の見せ合いっこ、胸の谷間の見せ合いっこ風景は、プールの時間に女の子同士がふざけ合っているのを思い出させてくれる。

ナツカちゃんはこんなにハイカットな競泳水着を着るのは初めてという女の子。カレンちゃんは本格的な元スイマーさん。そんな二人の水着トークから始まる本作。その後はお互い水着の生地感を触りあいながら楽しんだり、お尻をくっつけあったりと終始楽しそう。水着チェンジしてからはよりエスカレート!

☆AQUARHYTHM☆karen&natsuka
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

元スイマーでスイムイントラ経験もあるカレンちゃんの競泳水着動画第5弾

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen5」は、元スイマーでスイムイントラ経験もあるカレンちゃんの、競泳水着動画第5弾。今回は、よりセクシーにローションでヌルテカになったカレンちゃんの競泳水着姿を楽しめる。ここでは素顔の公開は控えているが、本編では可愛いお顔を拝むことができるぞ。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 百合, 水着

2018年10月06日 12時30分