双子に自由な射精を取り上げられ弄ばれる射精管理ゲーム

玄姫屋の「双子に負かされる射精管理ゲーム~ロリ娘の悪意しかない強制オナニー命令~」は、少女たちの言いなりになって射精に追いやられる音声作品。ちんぽに好きなように快楽を流し込み、オナニーを指示してくる双子の少女たちに虐められよう。 CV担当は、山田じぇみ子さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勝てば気持ちいい射精をさせてもらえる…そんな甘い誘惑につられて情けないオナニー晒すことを強要されてしまうあなた。抵抗することもできずに、少女たちの好きなように指示されるオナニーの気持ちよさに頭がとろけてしまうぞ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子に負かされる射精管理ゲーム~ロリ娘の悪意しかない強制オナニー命令~
・作者: 玄姫屋
・声優: 山田じぇみ子
・レーベル: 玄姫屋
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

乳首で感じることができるのは女の子だけじゃない!

玄姫屋の「双子メイドのノルマ式乳首開発」は、乳首弄りで感じる気持ちよさを体験できる音声作品。男性だけでは中々到達できない乳首でのオーガズム。そこへたどり着けるよう、双子メイドが様々なやり方で貴方の乳首を開発してくれるぞ。CVを担当するのは、結城うさぎさん。


キーワード: 玄姫屋, 丙姫社, lambda, 山田じぇみ子, 言葉責め, 焦らし, 男性受け, 耳舐め, ロリ

2018年10月20日 12時35分