「たまゆらの宿」待望の新作で放浪娘との逢瀬を楽しもう

ネモン℃の「【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 さくの」は、耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし系音声作品。ちっちゃなお姉さんのボクっ子「さくの」と、のんびりした時間を過ごしながら眠りにつくことができるぞ。 CVを担当するのは、あじ秋刀魚さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たまゆらの宿からの出戻りらしい、放浪娘「さくの」と、しばしの逢瀬を楽しめる本作。最後には互いに打ち解けて、心の距離がぐっと近づくことに。なおホームページでは、本シリーズに登場する女の子達の日常シーンを、短い小説形式で紹介している。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 さくの
・作者: ネモン℃
・声優: あじ秋刀魚
・レーベル: ネモン℃
・価格: 972円
・発売日: 2018年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

中部弁に萌え~!帰省したらお隣の幼なじみがやってきた!

「わ~……ぐっすりやな、おにぃ」。その、中部なまりの特徴的な喋り方にピンと来たあなたは、誰にはばかることもなく彼女に声をかける。「おー、おはよー。もうすぐ夕方やけどねー」。そう言って、まぶしい笑顔を浮かべるのは、おとなりに住む幼なじみ・りおちゃんだった。


キーワード: ネモン℃, 芳松まいあ, 吉宗, あじ秋刀魚, 癒し, 耳かき, 手コキ

2018年10月19日 12時50分