うちがキミのお耳を綺麗にしてあげますえ♪

とらんぷかーどの「癒しのひととき~はんなり京娘、京香編~」は、京娘に癒される音声作品。京香ちゃんは、生まれも育ちも京の娘。たっぷりと時間をかけた耳のおそうじのあとは添い寝。寝起きにしてくれることといえば?酔った京香ちゃんも可愛いぞ。 CVを担当するのは、柚萌さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウチの名前は京香いいます。生まれも育ちも京の娘なんよ。今日はうちがキミの事を癒したりたいなぁ思ってますから。うんと癒されてくれると嬉しいなぁ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒しのひととき~はんなり京娘、京香編~
・作者: とらんぷかーど
・声優: 柚萌
・レーベル: とらんぷかーど
・価格: 864円
・発売日: 2018年07月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

むちむちお姉さんと化したセーラージュピターがショタSEXで大興奮

かつては初々しかった美少女も、やがては成長し、エロ女へと成長する。Free Style「色っぽいお姉さんと初Hしたら、なんとジュピターさんでした。」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピターがかわいいショタっ子とエッチしまくるCG集。むちむちジュピターと、エロ責めに喘ぐかわいい少年のコントラストがたまらない一作だ。

キーワード: とらんぷかーど, 柚萌, 萌え, 癒し, バイノーラル, 耳かき

2018年10月14日 12時40分