羞恥に耐えながら町を発展させる冒険RPG「リバイバルクエスト」

荒廃した町をエッチなことをしながら復興させよう!シロクロソフト「リバイバルクエスト 恥ずかしさに耐えて町を発展させる」は、久しぶりに帰郷した女剣士と女魔法使いが、荒廃した故郷を復興させるためにがんばるRPG。発情したモンスター、えっちなことを要求してくる男たち……。二人は無事に故郷を発展させられるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■町の復興のために女剣士と女魔法使いがその身を捧げる……

女剣士ラヴィリアと女魔法使いティリスは、生まれ育った鉱山の町エルシンキに5年ぶりに帰郷した。しかしそこで彼女たちが見たのは、閉鎖された鉱山と荒廃しきった町の姿だった……。故郷の存亡の危機を救おうと決意した二人だったが、その前にはさまざまな困難が立ちはだかる。町の再建には鉱山の発展が不可欠だが、そこには発情したモンスターが巣食っている。さらに近くの町や村でもあやしい要求をしてくる男たちが……。モンスターや男たちにえっちなことをされると、二人の理性値が下がっていき、より過激な行為に応じてしまうことに。処女クリアも可能だが、ヒロインたちの理性が著しく低下した状態でクリアすると、町で「全裸徘徊」ができるようになる。目標はレベル1の町をレベル5まで発展させること。果たして彼女たちは生まれ故郷の町を救えるのか!?







リバイバルクエスト 恥ずかしさに耐えて町を発展させる
・作者:シロクロソフト
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年09月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法使い見習い爆乳少女が恥辱まみれでがんばる「アリサクエスト」

健気かつ爆乳な少女は村の宝を取り戻せるか!?シロクロソフト「アリサクエスト 恥辱に塗れてもがんばります」は、魔法使い見習い少女が盗まれた村の宝を取り戻すために冒険の旅に出るRPG。豊満な肉体を持つ彼女を狙って、街の男やモンスターたちが群がってきて……。えっちな冒険が今始まる!

キーワード: シロクロソフト, ファンタジー, 母乳, 産卵, 恥辱, おしっこ

2018年09月30日 13時45分