無垢な少女が緊縛されて延々調教される「緊縛調教性奴研究施設」

研究と称した快楽調教が少女の肉体を蝕んでゆく……。黒りりの部屋「緊縛調教性奴研究施設」は、とある施設に連れてこられた少女が、緊縛されたうえに延々と快楽調教されるハードなSM系のCG集。完全に拘束されて身動きもできない中で、強制的に与えられる快楽に、少女は身もだえ絶頂し続ける……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■終わらない快楽調教…緊縛された少女は性奴隷へと堕ちる

とある研究施設に連れてこられた少女を待っていたのは、「研究」と称した快楽責め。そのきゃしゃな肉体を荒縄でギチギチに緊縛され、身動きできなくなった少女は、何をされようと逆らうことなどできない。緊縛、拘束、三角木馬、バイブ、電マ、強制百合、中出し、二穴責め、ピストーンマシーン……。強制的に絶頂させられ続ける少女だが、泣いてもわめいても快楽責めは休まず続けられる。そしてついに快楽へと堕ちた少女は、一匹の性奴隷へと堕していく。






緊縛調教性奴研究施設
・作者:黒りりの部屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男の娘コスプレイヤーちゃんをイベント会場で拉致って緊縛オフ会

極上の男の娘は女の子よりかわいい。「男だからセックスできませーんwww」とか思っている男の娘もいるかもしれないが余裕でできる。黒りりの部屋「おとこの娘緊縛ぱこられオフセット」は、かわいすぎる男の娘コスプレイヤーがイベント会場でさらわれて、ガッツリハメまくられてしまうCG集だ。

キーワード: 黒りりの部屋, 奴隷, 拘束, 調教, 玩具

2018年09月29日 13時25分