サキュバスハーフの後輩に甘い声で催眠をかけられちゃう音声作品

廉恥とは…ハレンチでないこと。帽子屋「催眠音声-れんちサキュバス」は、サキュバスハーフの後輩ちゃんに甘い声で催眠をかけられ、夢の中ではれんちなことをするバイノーラル催眠音声作品。夢の中でいちゃいちゃして…結局えっちなことまでしてもらって……。甘~いトロトロな時間にひたろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩も、その、私とえっちなこと……したいですか?


サキュバスハーフの後輩ちゃんは、破廉恥ではなく廉恥な女の子。最初は「エッチなのはまだいけないと思いますし、不純異性交遊になっちゃいます」などといっていたのだが、いちゃいちゃしているうちにだんだんムードは高まってきて……。「先輩も、その、私とえっちなこと……したいですか?」。催眠へと誘導され、夢の中でいちゃいちゃして、ついにはえっちなことまで!アダルトパートは三つ存在し、ドライ、セルフと好きなほうを選択できる。男性向け音声と女性向け音声が入っており、男性向けはCVまきいづみさん、女性向けはnitさんが担当。1時間52分28秒が収録されているぞ。






催眠音声-れんちサキュバス
・作者:帽子屋
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年09月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたは女の子になる…女体化してアリスになる催眠TS音声作品

「ふしぎの国のアリス」は誰もが知っているファンタジー。帽子屋「催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~」は、あなたがアリスになってしまう女体化音声作品だ。アリスになって理想の女の子になってえっちな体験をして……。CVは、かの仔さん(男性向け)、あ、きのこさん(両性向け)、nitさん(女性向け)のトリプルキャストだ。

キーワード: 帽子屋, nit, 紗倉シホ, まきいづみ, 絶頂, バイノーラル, 音声, モンスター娘, イチャラブ

2018年09月29日 13時35分