オナニーばかりしている反抗期の娘は体で教え込むのが親のつとめ

娘が反抗期を迎えた。どうしてもいうことを聞かない娘には体で教えるしかない!船場きっちん「反抗期の娘」は、反抗期を迎えて毎晩父親に見せつけオナニーをしている娘に、お父さんがおちんぽで教育しちゃうCG集。膣の奥の奥まで届く、お父さんの愛情で娘の心とおまんこを開かせるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやあ、お父さん、やだ、ダメダメダメぇ!!

森泉彼方は反抗期を迎えていた。「お父さんウザい。お父さん臭い。お父さんなんて大嫌い。」。そんな娘は毎晩自室にこもりオナニーに耽っている。わざと父親に見せつけているのだ。ドアにはストッパーをかけ、父親が入れないようにして、視線もおかまいなしにオナニーを続ける……。しかし父親の堪忍袋の緒は切れる。やがてお父さんによる教育的指導が始まり、生意気な褐色ボディは父親の白濁を注ぎ込まれていく……。





反抗期の娘
・作者:船場きっちん
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年09月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ローカルアイドル&日焼け少女をマジカルチンポでがっつり女狩り

マジカルチンポ――それはどんな女でもぶち込むだけでモノにできちゃう最強のおちんぽ。船場きっちん「女狩りいこうぜ!! ローカルアイドルGETだぜ」は、異能力チンポを持つ主人公が、ローカルアイドルとスーパー銭湯で見つけたロリをチンポでいいなりにしちゃうデジタルノベルだ。

キーワード: 船場きっちん, 少女, 中出し, フェラチオ, レイプ, 近親相姦

2018年09月27日 13時25分