淫魔をイカせて仲間にするSEXバトルRPG「サキュバステイマー2」

敵にも仲間にも搾られちゃう!さーくるてくあ「サキュバステイマー 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い」は、淫魔をイカせることで仲間にするセックスバトルRPG。対淫魔用の魔法を修行していた主人公たちが、ある日サキュバスに襲われてしまい……。はたして淫魔たちとのイカせ合いバトルを勝ち抜けるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敵はえっちな淫魔たち!イカされる前にイカせよう!!

老師のもとで魔法を学んでいた主人公たちだったが、ある日、彼らのもとへ淫魔たちが襲撃してきた。老師は淫魔によって精を搾り取られカスカスになってしまった。そこで主人公たちは、淫魔たちを倒すべく闘うことを決意する。本作は淫技を駆使して淫魔たちとイカせ合いをするバトルファックRPG。自分の精力がゼロになって射精してしまう前に淫魔たちを感じさせイカせてしまおう。主人公は男性と女性を選択可能。戦闘に負けてイッてしまうと、そのまま容赦なく搾り取られる敗北イベントに以降する。ボス淫魔についてはイカせることで仲間にすることが可能。ただし仲間にしても、戦闘中に妨害してきたり、レベルやお金を吸い取られちゃうことも……。淫魔たちをイカせまくって勝利を目指せ!!












サキュバステイマー 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い
・作者:さーくるてくあ
・価格:1836円(税込)
・発売日:2018年09月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

負けると精をメチャ搾り取られるBFRPG「いたずら淫魔と願いの塔」

幼なじみを淫魔の呪いから解き放て!さーくるてくあ「いたずら淫魔と願いの塔」は、淫魔化の呪いをかけられた幼なじみを救うため、ダンジョンで冒険するRPG。戦闘はすべてバトルファック形式となっており、女の子型モンスターとえっちな戦いを繰り広げる。登場キャラクターは60以上で多彩なエロが楽しめちゃうのだ!

キーワード: さーくるてくあ, モンスター娘, 色仕掛け, ファンタジー, 男性受け, ふたなり

2018年09月27日 13時55分