身動きできない生意気ギャルを好き放題犯す3Dアニメ「里菜と穴」

大した経験もないくせに生意気なギャルを懲らしめちゃおう!Ivory Tower「里菜と穴(りなとあな)」は、にわかギャルの里菜ちゃんが公園の遊具に挟まって動けなくなったのをいいことに、やりたい放題しちゃう3Dエロ動画。無防備に尻を丸出しにした少女を好き放題弄んで犯しまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気なにわかギャルの肉体をほしいままにせよ!!

里菜は最近ギャル化したばかりの「にわかギャル」。大した経験もないくせに態度だけはデカく、生意気な態度ばかりとっている。しかしある日、廃公園で彼女が遊具に挟まって身動きがとれなくなっているところを発見。彼女は無防備にケツを丸出しにしたまま動けなくなっており、顔を見られる心配はなし!こうなったらその肉体を思う存分楽しむしかない……というわけで彼女を好き放題していく。里菜のCVは秋野かえでさんが担当。また本編に加え、おまけとしてサブストーリーも収録している。ギャルを弄んでスッキリしよう。












里菜と穴(りなとあな)
・作者:Ivory Tower
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年09月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

海で!ネカフェで!露天風呂で!ヒロイン4人とSEX三昧3DCGアニメ

サークルIvory Towerは、美少女たちがエッチしまくる3DCGアニメを手がけてきたサークル。「みっくす・ぴ~す」は、これまでの作品に登場した4人のヒロインたちが勢揃い。各ヒロインごとの番外編ストーリーを2本ずつ収録し、計8話でさまざまなシチュエーションのエッチを堪能できる。60fpsのぬるぬるアニメに大興奮の1本だ。

キーワード: Ivory Tower, おしっこ, 中出し, フェラチオ, ギャル, 淫乱

2018年10月11日 12時45分