ふたなりお姉さんに育てられどんどんドスケベになっていく男の娘

男の娘はふたなりチンポに勝てないっ!NULLまゆ「せばらみっくすっ!! 2人で育てよっ!男の娘子宮」は、ふたなりチンポに負けちゃった男の娘がメス堕ちして孕んじゃうふたショタ純愛ストーリー。つき合い始めた隣のお姉さんが実はふたなりで、男の娘はチンポの味を覚えさせられてメス化してしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■体を重ねるごとに…確実に…メスにされてゆく……

ある日、きれいなお姉さんを助けてあげたショタっ子のユウ。その女性はなんとお隣さんだった。美人でグラマーなユリ姉と付き合い始めることになったユウだったが、彼女はなんとチンポの生えている、いわゆる「ふたなり」。つきあい始めるや否や、速攻でふたなりチンポでエッチされて、その味を覚えさせられてしまったユウは、見事にメス化されてしまった。それだけに止まらず、何度もチンポに屈した体は少しずつ女の子になっていってしまう。そして周囲もやがてそのエロさに気づき始め、男子たちの注目を集めることに。そしてついにはメス堕ちした体を自慢げに晒す淫乱男の娘になってしまったのだった。






せばらみっくすっ!! 2人で育てよっ!男の娘子宮
・作者:NULLまゆ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒロイン悪堕ち洗脳モノのエッセンスをぶち込みまくったエロマンガ

戦闘ヒロインが洗脳されて悪堕ち!NULLまゆ「お姉ちゃん…洗脳されちゃった マゾメス改造悪堕ち編」は、タイトルどおりのヒロイン悪堕ち洗脳モノのエロマンガ。悪の女幹部、チキチキ洗脳、機械姦、謎エロカプセル漬け、黒ラバースーツと、ヒロイン悪堕ちモノのエッセンスをこれでもかとぶち込んだコテコテの一作だ。

キーワード: NULLまゆ, ちもさく, ショタ, 男の娘, 水着, 孕ませ, 男性受け

2018年10月11日 12時55分