女の子を捕まえて仲間にしちゃうSRPG「ハクスラタクティクス」

女の子を捕まえて仲間にして闘おう!鈴の音「ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~」は、勇者の裏切りによって魔界を滅ぼされてしまった魔王が、魔界の再建を目指して闘っていくハック&スラッシュ系シミュレーションRPG。捕まえた人間の女の子を配下にして最強の魔王軍を作り上げよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■裏切られし魔王の逆襲が今始まる……!!

魔界の王であるハクは、魔王でありながら平和主義者で、人間と魔物が共存できる世界を望んでいた。そこで勇者ミラと「自分が封印される代わりに人間に魔界を侵させない」との約束を交わし、自ら眠りについた。しかし3年後、ハクが封印から目覚めると、魔界は滅んでいた。なぜ勇者ミラは自分を裏切ったのか……。彼の元に残された配下は最弱の使い魔ステラのみ。しかし「配下がいない? 大丈夫ですよ魔王様。人間の女の子を捕まえて配下にすればいいんです!」と助言を受けた魔王は、人間の女の子を捕らえ、えっちして仲間にしていくことに。捕まえた女の子は魔王軍の配下にしてコマとして使うことができる。はたして魔王は魔界を再建できるのか!?






ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~
・作者:鈴の音
・価格:981←1404円(税込)
・発売日:2018年09月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大切な女の子たちが寝取られ悪堕ちするSRPG「ロストタクティクス」

聖女として選ばれた少女たちが悪魔に穢されどこまでも堕ちてゆく……!鈴の音「ロストタクティクス ~聖女の悪堕ち物語~」は、5人のヒロインたちが寝取られて堕ちるシミュレーションRPG。難易度の高いゲームをクリアするために悪魔の力を借りると、そのたびに少女たちが凌辱されてゆく。その果てにあるものとは……!?

キーワード: 鈴の音, 3D作品, ファンタジー, ハーレム, レイプ, 恥辱

2018年09月25日 13時25分