JKがご主人様!ワンコになって甘やかされペット生活する音声作品

JKのペットになりたい!甘やかされたい!!ろんりーわん「JKご主人様と甘やかされペット生活♪ ~ワンちゃん♂の正しいしつけ方~」は、そんなあなたのための音声作品。優しいJKご主人様のワンちゃんになって飼われて、餌付けはもちろん、えっちなことまでお世話してもらっちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたはワンコ!JKのりなちゃんがご主人様♪


本作は、人間であるあなたが、JKのりなちゃんによってペットとして飼ってもらっちゃう音声作品。りなはワンちゃんが大好きで、あなたのお世話も大好き。餌付けはもちろん、性欲の強いペット「ポチ」の性欲処理「ちんちん」もしてくれちゃう。耳舐め手コキや、おさんぽ中のパンツコキ、さらには発情気の生ハメ交尾まで……。CVは人気の陽向葵ゅかさんで、総収録時間は107分。ワンコになってご主人様に思いっきりかわいがられちゃおう♪

JKご主人様と甘やかされペット生活♪ ~ワンちゃん♂の正しいしつけ方~
・作者:ろんりーわん
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2018年09月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

和風なお姉ちゃんがすべて肯定し全力で癒やしてくれる音声

ろんりーわんの「和風姉上の全肯定譚 ~やすらぎ侘び寂び生活~」は、和風なお姉ちゃんがあなたをすべて肯定し、全力で癒やしてくれ音声作品。CVは、そらまめ。さん。仕事のお疲れのあなたには、少し年の離れた姉上がいる。あなたのことが大好きな世話好きな姉上。家に帰れば玄関まであなたを出迎え、新妻のように優しく労ってくれる。姉上は、すべてを肯定し、えっちなことも全部褒めてくれるぞ。

キーワード: ろんりーわん, 海春, 陽向葵ゅか, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 中出し, 拘束

2018年09月25日 13時35分