性欲ゾンビと化した男たちから逃げ回るRPG「リィナと鬼ごっこ」

捕まったら犯される!異世界旅行代理店「リィナと鬼ごっこ」は、街にばらまかれた媚薬のせいで性欲ゾンビになってしまった男たちから逃げ回り、女の子たちを救出していくえっちな鬼ごっこRPG。男たちに捕まるとどんどん服が破られ、ついには犯されちゃう。はたして街の女の子たちを救い出すことができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性欲ゾンビを回避せよ!捕まれば脱がされ犯される鬼ごっこRPG

元深層の令嬢のリィナは子供のころから憧れていた冒険者になり、さまざまな冒険を経て功績を挙げ、ギルドから港町メルトリエの家を贈られた。その後、港町は魔物の大軍に襲われたが、リィナや冒険者たちの活躍により、魔物の撃退に成功。今ではすっかり平和になっていた。ところがそんなある日、ドジっ子サキュバスのリネリアが、うっかり転んで大量の「性欲ゾンビパウダー」の壷をひっくり返してしまった。その効果によって町中の男たちは性欲に取り憑かれ、町の女性たちを手当たり次第に襲い始めたのだ!本作では冒険者リィナを操作し、町の女性たちを救出していくのが目的。町には性欲ゾンビと化した男たちがウヨウヨしているので、彼らを避けながら、孤立した女性たちを助けていこう。性欲ゾンビたちに触れると服が破られてしまい、何度も捕まると犯されてしまう。ゾンビたちを避けながら、町中を歩き回り、女性たちを救けてあげよう!!








リィナと鬼ごっこ
・作者:異世界旅行代理店
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年09月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヤンデレ幼なじみに犯される脱出RPG「ヤンデレ幼馴染からの逃亡」

ヤンデレ女は何をいっても自分の好き放題に解釈してくるのである意味無敵の存在だ。QRoss「ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~」は、実はヤンデレだった幼なじみによって廃校に監禁され、そこからの脱出を目指すRPG。捕まるともちろんむちゃくちゃ犯されて精液を搾り取られてしまい……?

キーワード: 異世界旅行代理店, おっぱい, ファンタジー, , レイプ, 乱交

2018年09月24日 13時25分