JKを盗撮して即バレした童貞リーマンが強制援交から中出しSEXへ

童貞をこじらせると大変だがときにはそれが思わぬラッキーにつながることも?にむの屋「キョウセイ援交~匿名少女と拗らせ童貞の場合~」は、童貞サラリーマンが、マスク着用のJKを盗撮したのがきっかけで、強制援交させられちゃうCG集。強制援交から始まる恋もある……のかも?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こじらせ童貞の一途な変態さがJKの心をとろかす!?

童貞をこじらせた結果、盗撮趣味に走ってしまった営業サラリーマンであるあなた。ある日、本屋で見かけた長身ミニスカ、マスク着用のJKに心奪われ、盗撮にチャレンジしてみたが、あっさり彼女にバレてしまった。ところがリーマンの気弱な態度に調子にのったJKは、半強制的に援交を持ちかけてきて……。屈辱のボッタクリ強制援交からいいようにいじられて連続射精してしまったあなただったが、しだいに彼女はあなたの一途な変態性にハマっていってしまい……。はたして童貞サラリーマンとJKの物語の行方は?そして彼女のマスクの下の素顔を見ることができるのか!?






キョウセイ援交~匿名少女と拗らせ童貞の場合~
・作者:にむの屋
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年09月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

宗教の勧誘で家を訪ねてきた女の子を口八丁手八丁で強引生ハメSEX‼

にむの屋の「宗教姦誘~訪問してきた娘をダマしてオトしてハメまくり~」は、性体験とは無縁に育った、世間知らずな宗教団体の女の子を騙してハメるCG集。ネットで注文した特大オナホでの豪華な休日オナニーライフへの期待を宗教勧誘の二人組に打ち砕かれたあなたは、誘い役の女の子だけを口車に乗せて引き離し、自宅に招き入れることに成功する。どうにかしてイイ思いがしたいあなたは一計を案じ、自分も宗教に入ってるとうそぶくのだった…。

キーワード: にむの屋, にむの, 学園, 制服, イチャラブ, 寝取り, 中出し

2018年09月23日 13時45分