田舎の村でえっちなひと夏を送る3DRPG「ボクのHな夏の思い出」

夏休みはお姉ちゃんたちとえっちな思い出作り!ディーゼルマイン「ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~」は、夏休みを田舎の村で送ることになった主人公が、個性豊かな姉妹や村の人々と遊びつつ、甘酸っぱくえっちなひと夏を過ごすADVRPG。エッチシーンはアニメももりだくさん。楽しくて刺激的な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■田舎の村で遊んだりえっちしたり思い出をいっぱい作ろう!

夏休みがやってきた!緑がいっぱいの田舎の村で、ホノカ、アサミという二人の姉妹の家に預けられることになった主人公。次女のホノカは清楚で優しいが押しに弱い女の子。長女のアサミはガサツだけど好奇心旺盛。田舎の村では魚釣りや思い出探しなど、さまざまな出来事を楽しめる。そんな中デさまざまな出来事が起きるのだが、その途中でエッチな出来事も。お姉ちゃんのオナニーをこっそり覗き身したり、寝ている姉妹にいたずらしたり、プロレスごっごからそのままセックスしたり、肝試しの途中で抜け出して青カンしたり……。お姉ちゃんたちと過ごす夏休みはドキドキとワクワクとムラムラの連続。一笑忘れられない夏の思い出をたっぷり作っちゃおう!!













ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~
・作者:ディーゼルマイン
・価格:2160円(税込)
・発売日:2018年09月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家出ロリ&非行ロリと同居してHしちゃうRPG「雨上がりノ少女」

ワケあり少女たちと仲良くなってらぶらぶエッチ!ディーゼルマイン「雨上がりノ少女」は、家出少女&非行少女と一緒に暮らしながら距離を縮め、仲良くなったりえっちなことをしたりするADVRPG。バイトをしたり、一緒に外出したりプレゼントしたりして仲良くなってラブラブになっちゃおう!

キーワード: ディーゼルマイン, フジヤマビルヂング, 坂元星日, 干し海老, 長篠太郎, 亜久城皐月, 伊東もえ, 本多未季, 藍沢夏癒, 姉妹, 日常, 処女, 中出し, パイズリ

2018年09月21日 13時35分