お前の母ちゃん良い女だよな…二人の母がメスの本能に溺れるADV

二人の熟母が性欲旺盛な二匹のチンポ猿息子に堕とされる!ORCSOFT「お前の母ちゃん、良い女だよな。」は、美しく熟れ熟れな母親たちが、お互いの息子たちのチンポで女の悦びを思い出しちゃうドスケベ本能堪能ADV。若くて性欲旺盛なチンポで突かれまくった母たちの乱れっぷりにチンポ汁ドバドバな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■熟れた母たちの肉体が息子たちのチンポの餌食に……

宮藤真心(くどうまこと)の母親、涼子は近所でも「お前の母ちゃん、良い女だよな」と噂される美人。そして真心の幼なじみで親友の草壁広樹の母・愛子もまたそんな存在だった。二人とも早くして夫を亡くし、女手一つで息子を育てたしっかり者。しかし息子たちは二人で良からぬ計画を立てていた。広樹に「涼子さんとヤリたいんだよね」と持ちかけられた真心はそんな言葉を一笑にふそうとするが、「ウチのカーチャンとヤリてえだろ?」といわれて欲望がムクムクとうごめきだし……。二人はまだ若いがクラスでも屈指のチンポの持ち主。そんな二人が母親たちに対して欲望をむきだしにしていく。二人の母親と、欲望に猛る若きチンポ猿たちの、熱く、淫らな夏が始まる!!









お前の母ちゃん、良い女だよな。
・作者:ORCSOFT
・価格:2700円(税込)
・発売日:2018年09月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夫公認の寝取り劇!家庭教師となって爆乳母娘を喰い散らかすADV

肉欲の宴が今幕を開ける――。ORCSOFT「ヤリチン家庭教師ネトリ報告~ドスケベ巨乳母娘丼~」は、ヤリチン男である主人公が家庭教師先の母娘をチンポで堕とすADV。無理やり犯すわけではなく、夫から頼まれての寝取りということで、思う存分好き放題ハメ倒せる。ドスケベボディの母娘に快楽を教え込め!!

キーワード: ORCSOFT, okomeman, 勝山龍太郎, おるとろ, 御苑生メイ, 葵時緒, 淫語, 母親, 熟女, 寝取られ, アヘ顔

2018年10月06日 12時45分