同棲中の彼女に射精ガマンさせられ寝取られマゾに調教される……

彼女は別の男としているのに自分は射精させてもらえない……。ブリッツクリーク「初めての寝取られマゾ化調教2 ~マゾ化計画編~」は、同棲を始めた彼女にオアズケを食わされた挙げ句、寝取られマゾ調教されてしまう過程をねっとり描いたエロマンガ。淫靡な展開の連続がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ラブラブな同棲生活のはずがオアズケ調教生活に

恋人の楓と同棲を始めた悟は、ラブラブ生活に胸を膨らませていた。しかし彼女はすでにヤリサーの男たちによって調教され、すっかり淫らな女になっていた。そして始まった同棲生活。楓は毎晩誘惑してくるもののえっちはなし。そして楓による射精ガマンゲームを強いられ、乳首責めや尻穴責めで翻弄されるドM調教をされてしまっていた。さらに彼女は悟に貞操帯を着用させ、許可したとき以外の射精を禁じられる。楓は好きなときに他の男とのセックスを楽しみ、悟は延々と射精を管理される。マゾへ堕とされて行く悟と、サドに目覚めた楓。二人の歪んだ同棲生活の行方は……。












初めての寝取られマゾ化調教2 ~マゾ化計画編~
・作者:ブリッツクリーク
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヤリサーの毒牙にかかった彼女にマゾ化調教される屈辱のNTR物語

初めてできた彼女が大学生たちのオモチャになって……。ブリッツクリーク「初めての寝取られマゾ化調教~お泊りデート編~」は、童貞主人公にできた初めての彼女が、チャラいヤリサーの男たちによって寝取られてしまう物語。そしてビッチとなった彼女は童貞主人公を翻弄するまでに淫らに成長する……。

キーワード: ブリッツクリーク, 電池, 寝取られ, 調教, 言葉責め, 男性受け, アナル

2018年10月05日 12時25分