ドSなシンデレラの狂気自見た変態プレイに溺れるマゾ向け音声

シンデレラはヤンデレラだった!?G2コネクト「シンデレラ・コンプレックス~あなたのマゾ汁を受けとめられるのはわたくしだけ~」は、舞踏会で出会ったガラスの靴の持ち主と結婚した王子様が、実はドSだった彼女にマゾ調教されてしまう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん。被虐の悦楽に酔いしれるべし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■麗しい妻にマゾ調教されて堕ちてゆく王子様


一国の王子であるあなたは、ある日開かれた舞踏会で気品にあふれ、ガラスの靴を持つ少女「レナス」という名の少女と出会い、甘い一夜を過ごす。城の鐘が鳴り、レナスは慌てて立ち去るが、王子様は国中を探し回り彼女を見つけ出し、プロポーズした。幸せに結ばれた二人だったが、王族が一夫多妻制であることを知ったレナスは嫉妬に駆られ、狂気に足を踏み入れていく。悪しき王族の理に鉄槌を下すべく、レナスは王子を束縛し始め、他国の姫への罵りの言葉とともに、愛する王子をマゾ調教し始めて……。

シンデレラ・コンプレックス~あなたのマゾ汁を受けとめられるのはわたくしだけ~
・作者:G2コネクト
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスちゃんのオキニにされて精液搾られまくっちゃう音声作品

かわいいサキュバスちゃんがあなたの精液を搾りまくる!G2コネクト「サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~」は、サキュバスのアリシアに気に入られてしまったあなたが、精液を搾られまくる音声作品。CVは御崎ひよりさん。あまあま展開から、拘束&一方的な搾取に変わっていくディープな一作だ。

キーワード: G2コネクト, ふくろう, おもち, noyF, 陽向葵ゅか, バイノーラル, ヤンデレ, 中出し, 調教, 変態

2018年09月19日 13時35分