貧乳でも触ってくれますか?義理の姉と不謹慎えっちな音声作品

義理のお姉さんが耳かきやえっちであなたを癒してくれちゃう♪ひなたぼっち「【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?」は、貧乳なのがコンプレックスな義理のお姉さんとの微妙な距離感のシチュエーションに萌える音声作品。義姉を演じるのは逢坂成美さんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■天然おっとり貧乳な義姉による癒し


大学受験を控えて精神的に疲れているあなたは、ある夏の午後、間違えて義姉の部屋に入ってしまった。父親の再婚でできた義姉は、都内の私大に通う女子大生。天然でおっとりした性格の彼女は、義弟が疲れている様子を見て、少し休んでいくように提案する。そいsてあなたはつい彼女の部屋で眠ってしまった。……そして目が覚めると間近に義理の姉の顔が。耳かき、耳舐め、手コキ、オナニー、貧乳いじめ、胸の中で添い寝、素股、セクス、えっちな添い寝と139分の癒し&えっちタイムがあなたを待っているぞ。

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?
・作者:ひなたぼっち
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2018年09月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

眠くなると寝ぼけて甘えるてくる猫娘のいる宿

ひなたぼっちの「【バイノーラル録音】猫の宿 ~あなたのお世話をさせていただきます~」は、秋野かえでさん演じる旅館の女の子が、耳かきや散髪で疲れを癒す音声作品。「不束者ですが、旅人さんのお世話をさせていただきます」。無邪気で陽だまりのような笑顔を見た旅人は、彼女が働く「猫の宿」で1泊することになったのだが…。

キーワード: ひなたぼっち, ひなたみずほ, なめたけのこ, 逢坂成美, バイノーラル, SM, 耳かき, , 貧乳

2018年09月17日 13時45分