魔法少女があっさり堕ちるRPG「異世界へ侵撃☆魔法少女!!」

魔法少女が卑賎で淫猥な性処理ペットになっちゃう♪ギャラクティカ・トロ「異世界へ侵撃☆魔法少女!!」は、魔法少女の素質を持つ女の子が、異世界を冒険するRPG。素質はあるけどくそ弱い魔法少女は、ともに旅する最低教師やモンスターたちの性技によって、あっさり陥落しちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法少女がものの見事にドスケベ獣姦ペットにwww

式谷詩葉は魔法少女の素質があるということで、魔法の使者ぼるおに目を付けられ、むりやり魔法少女にされてしまった。そして異世界を旅することになったわけだが、その旅には変態教師の豚田も強引についてきた。本作では詩葉、ぼるお、豚田の一行で冒険していき、ダンジョンなどのボスと闘っていく。ボス戦で勝つとレアアイテムが手に入り、各所にいる鍛冶仙人に渡す強力な武器や防具が手に入る。エロシーンはハード。監禁飼育されたり、コスプレ便器、豚パレード、触手の苗床化などなど。モンスターたちの編隊長教で、ものの見事にガニ股アヘ顔晒すドスケベ獣姦ペットになる魔法少女の姿を目撃しよう。








異世界へ侵撃☆魔法少女!!
・作者:ギャラクティカ・トロ
・価格:604←864円(税込)
・発売日:2018年09月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法少女が犯されながら魔力を吸収され続けるRPG「魔法少女サラ」

きらびやかな衣装に身を包み、異次元から現れた魔物たちと戦い続ける正義の少女たち。人々は彼女たちを「魔法少女」と呼ぶ!闇鍋第一艦隊「魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌」は、そんな健気な魔法少女がヒロインのRPG。力尽きると助けが来るまで魔力を吸収され続ける。過酷な戦いで魔法少女の魂は汚染されてしまうのか?

キーワード: ギャラクティカ・トロ, 奴隷, 異種姦, 魔法, コスプレ, 金髪

2018年09月16日 13時25分