ピュアな派遣メイドに癒されて甘々えっちに発展しちゃう音声作品

元気な田舎娘メイドさんが心からご奉仕♪調教少女「ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~」は、派遣メイドのあゆみちゃんに自然の中で癒されちゃう音声作品。彼女は非常に献身的で一生懸命。ご奉仕したいという気持ちが甘々えっちにまで発展しちゃったりして……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自然環境音の中でピュアな女の子に癒されたい……


旅先で出会った派遣メイドの小牧歩ちゃんは、元気でそそっかしいけど気がわまわる女の子。メイドに憧れる彼女は、都会の仕事で疲れた主人公を癒してあげたいと一生懸命。いっしょに山菜とりに出かけたり、山でハイキングしたり、お弁当を作ってくれたりと心からのご奉仕をしてくれる。そしてそのご奉仕の気持ちはあまあまえっちにまで発展しちゃって……。耳かき、シャンプー、耳もみマッサージ。そしてお風呂場でのお口ご奉仕、癒されえっち。CVは小花井わかさんで、収録時間は3時間13分と大ボリューム。自然の中でメイドさんといちゃいちゃする癒しタイムを味わっちゃおう。



ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~
・作者:調教少女
・価格:972←1080円(税込)
・発売日:2018年09月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

清楚で優しくて隠れエッチなJK彼女・優菜に癒されちゃう音声作品

JKカノジョ優菜は、清楚で優しくてとってもエッチ!調教少女「癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~」は、JKカノジョとエッチで癒される音声作品。前作「援助交際に興味はおありですか?」の後カノジョになった優菜ちゃんとのあまあま交際えっちをたっぷり詰め込んだ一作。

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 小花井わか, 癒し, SM, 耳かき, イチャラブ, メイド

2018年09月15日 13時25分