君主を倒して洗脳&強化して闘うアクションゲーム「洗隷の艦」

洗脳を駆使して辺境の国々を制服せよ!コラプト「洗隷の艦」は、妖怪たちの治める国々の君主たちを倒して洗脳し、辺境の地を侵略していく見下ろし型の洗脳アクションゲーム。化け猫、狐、鬼、絡新婦、天狗ら妖怪たちを洗脳して仲間に引き入れて強化し、辺境の地を我が物としちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■洗脳教育装置で妖怪たちの君主をしもべにせよ!!

帝国の女将校ヴィトニルは、辺境の地「タカマガハラ」の侵略に向かった。そこは化け猫、狐、鬼、絡新婦、天狗といった妖怪たちの治める小国の連邦だった……。というわけで本作では、タカマガハラにある4つの国の君主たちを好きな順番で倒して行き、自らの開発した洗脳教育装置を使って洗脳していく。洗脳して仲間にしたキャラは、プレイアブルキャラとして支配することが可能。さらに専用のアイテムを使うことで強化することも可能だ。妖怪たちの身も心も我が物にして、タカマガハラの制圧を成し遂げよう!















洗隷の艦
・作者:コラプト
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年09月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

虫怪人となった戦隊ヒロインが戦うSRPG「インセクトエンジェルズ」

身体は怪人になっても正義の心は不滅……?コラプト「怪虫戦隊インセクトエンジェルズ」は、人間を怪人に変える装置で虫怪人となったヒロインたちが、その能力を駆使して敵と戦っていく陣取りSRPG。戦ううちに彼女たちは怪人として力を振るう快楽を汁のだが……。はたして彼女たちは人間の心を保ったまま町を守り抜けるか!?

キーワード: コラプト, ファンタジー, 悪堕ち, 洗脳, 主従, 妖怪

2018年09月30日 12時35分