大人気癒し音声「道草屋」シリーズ最新作!2泊3日の田舎宿音声

夏の終わりはゆっくり道草屋で……。桃色CODE「【大人向け耳かき】道草屋 はこべら5 時計修理のはこべらさん。他【汗の匂い】」は、ハイクオリティな癒しで定評のある道草屋シリーズの最新作。夏の終わりに遠くの花火を二人で眺めて……。二泊三日の田舎宿での日々を雰囲気たっぷりに描いた作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■君と夏の終わり……しっとりたっぷり2泊3日


本作はいろいろな出来事のある田舎宿での2泊3日を描く音声作品。1泊めは、晩夏の夜に店員さんと紅茶。ゆっくり話しながらの耳かき、氷を含んでのあまがみ、カップで泡立てるクラシックシェービング。2泊め前半は花火の見える2階の休憩室で二人で時計の修理。少し大人っぽい、静かな花火鑑賞のひとときを……。2泊め後半は花火後半の部。急いで浴衣に着替えた店員さんと二人で花火鑑賞。しっとり溜まる汗のにおいを近づいてかぎ合う大人向け(R-18)の内容。CVは琴香さん、箱河ノアさん、藤堂れんげさん。大人向けな癒しの時間をたっぷり味わってほしい。

【大人向け耳かき】道草屋 はこべら5 時計修理のはこべらさん。他【汗の匂い】
・作者:桃色CODE
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年09月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ゆっくりした雨の縁側で癒される「道草屋 すずしろ日帰り-雨宿り」

ハイクオリティな癒し作品で定評のある「桃色CODE」の「道草屋」最新作が登場。「【爪切り】道草屋 すずしろ日帰り-雨宿り【鼓膜マッサージ】」は、さーっと降り続ける長雨の中で店員さんに癒される音声作品。1時間24分30秒の、お休み用音声となっており、CVは御崎ひよりさんが担当。

キーワード: 桃色CODE, 桃鳥, 琴香, 箱河ノア, 藤堂れんげ, ローション, 耳かき, 音声

2018年09月30日 12時55分