見知らぬ島に漂着した教師が褐色少女とヤリまくる「夏期補習9」

褐色少女のまんこを思う存分堪能!ひとのふんどし「夏期補習9」は、見知らぬ島に漂着した中年教師が、サバイバル生活の果てに原住民の少女と出会い、彼女の肉体を貪るエロマンガ。無知な未開少女に快楽の味を教え込み、その肉壷に中年汁をたっぷり注ぎ込んでやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このメスはもうっ、手放さんぞぉっ!!

中年教師・児島は海で漂流し、死んだと思われていた。しかし彼は生きていた。見知らぬ島に漂着した彼は飢えと渇きに苦しむも、必死のサバイバル生活の末、原住民の少女と出会いその助力のもと、なんとか島で生活できるようになっていた。食住が足りたら、次に欲望が向かうのはやはりセックス。極限状態の中、無防備な姿を晒す少女に劣情が抑えきれなくなった中年教師は、彼女が性的なことに無知なのをいいことにえっちなことを教え込んでいき……。自由にできる女を得た男は、生きる活力を取り戻していき、さらにはその子種汁を幼い子宮に注ぎ込んでいく。




夏期補習9
・作者:ひとのふんどし
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年09月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母親と籍を入れた教師は家族旅行と称し母娘をクルーズ船へ連れ出す

ひとのふんどしの「夏期補習7」は、「夏期補習総集編1~6+」から続くシリーズ第7巻。JK理沙の弱みを握り屈服させた教師・児島は、母親とも強引に関係を結び籍を入れる。家族旅行と称し二人を連れ出した先は、洋上のクルーズ船だった…。

キーワード: ひとのふんどし, ゆきよし真水, 中出し, 貧乳, 処女, 褐色

2018年09月11日 13時25分