女子1人に男子が12人!田舎の分校でわちゃわちゃラブラブ乱交♪

田舎の分校はみんな仲良し!いんとくいんふぉ「<愛して!ほむん別冊>ティーンのヤルキ!その2 さくらの12人と初体験」は、クラスのアイドル的存在であるさくらちゃんが、12人の男子たちのコイビトになるため、夏休みの学校に泊まり込んで、みんなと「なかよし」して過ごしちゃう濃密ないちゃラブ乱交マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クラスのアイドルさくらちゃんと12人の男子たち!

国木田さくらちゃんは、田舎の分校のアイドル的存在。12人の男子たちはみんな彼女に夢中。そんなさくらちゃんが、夏休みの自由研究として、みんなと一緒に学校に泊まり込むことに。そこでさくらちゃんは、12人みんなのコイビトになるためハダカになって「なかよし」しまくっちゃうのだった。カラダ中を舐められて潮吹き絶頂。興奮した男子たちの精液を浴びせかけられ、1本1本をなめ回し、白濁のドロドロ精液で全身はぐちゃぐちゃのヌルヌルに。そして12人順番に中出しされて……。口でも前デモ後ろでも、湧きでも太ももでもどこででも!みんなで仲良く絶頂。乱交・輪姦・顔射に全身ぶっかけ!夏休みの少年少女はヤル気に満ちあふれているのだった。












<愛して!ほむん別冊>ティーンのヤルキ!その2 さくらの12人と初体験
・作者:いんとくいんふぉ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

シリーズ通算20冊超!「愛して!ほむん」シリーズが待望のまとめ本!

いんとくいんふぉの「愛して!ほむん2」は、シリーズ通算20冊を超え、今なお広がり続ける「愛して!ほむん」シリーズのフルカラーまとめ本。6作目の「愛して!豊桃2」から5作目の「世話して!爽檎2」に加え、描き下ろしイラストと設定資料も収録されている。愛らしい5人のほむんとのいちゃラブを、フルカラー116Pの超ボリュームでお届け!

キーワード: いんとくいんふぉ, 遠藤弘土, 顔射, 中出し, 乱交, 輪姦, イチャラブ

2018年09月11日 13時35分