保健委員の女子3人が「女子会」と称して男子を捕獲して糞尿処刑

保健委員の女子たちに捕まえられてしまった地味系男子の運命は……。TTL「保健委員の女子会 男子糞尿処刑1」は、3人組の女子生徒にとらわれたあわれな男子の運命を描くCG臭。「女子会のゲスト」という名の生贄にされた彼を待っていたのは、糞尿地獄だった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■保健委員3人組による徹底した加虐!!

気の弱い少年・芳樹は、ある日保健委員の女子生徒3人組に捕まえられ、拘束されてしまった。彼女たちは「女子会」と称し、芳樹を徹底的にいじめはじめる。椅子に拘束され、口につながれたチューブの先には女子生徒数人分のおしっこが……!そして加虐はそれでは終わらずどんどんエスカレートしていく。糞尿地獄へ引きずり込まれた生贄は、生きながら女子の臭気と味に溺れてゆく。









保健委員の女子会 男子糞尿処刑1
・作者:TTL
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年09月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

兄を汚し罵り貶め踏みつけにする嗜虐の悦楽に酔いしれる超ドS妹

兄妹モノといえば、妹は従順で兄にラブラブだったり、表向きはツンツンだけど実はデレであるパターンが多い。しかし中には兄に対して絶対的にツン、兄を支配することで愛情を充足しようとする妹だっている。TTLの「兄嬲り -妹絶対上位主義-」は、兄を徹底的に尻に敷くことで快感を覚える、超ドSな妹を描いたCG集だ。ドMなお兄ちゃんたちは必見だ。

キーワード: TTL, ttl, 逆転無し, 変態, 拘束, 男性受け, おしっこ

2018年09月24日 12時25分