パワハラ女上司に復讐調教!中出し懇願する淫乱女に堕とす!!

最近はパワハラが何かと話題だが、地位を利用して部下をイビるクソ上司には報いが待っていた。やればできる娘。「生意気な女上司を調教してやった」は、パワハラ女上司の弱みを握り、復讐の陵辱調教をしちゃうCG集。通常バージョンと眼鏡バージョンが用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バカ女が!お前はもう俺の奴隷なんだよ!!

寺井純一がつとめる会社の楠木紗耶香は、若くして課長となった才媛で、寺井の直属の上司。周囲は「クールビューティー」などと賞賛するが、部下に対する扱いはパワハラそのもの。部下にとっては、冷徹で性格のねじ曲がったクソ女でしかない。寺井も我慢の限界に達しつつあったが、ある日、残業していた寺井はそんな紗耶香の秘密を知ってしまう。そしてそれをネタに彼女に復讐することを決意したのだった……。彼女を脅しむりやりセックスを強要した後もしつこく彼女につきまとい、業務時間内だろうと業務終了後だろうとかまわず、ハードな陵辱で彼女を調教していって……。




生意気な女上司を調教してやった
・作者:やればできる娘。
・価格:378←540円(税込)
・発売日:2018年09月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

いつでもどこでも誰とでも即ハメできる夢のSASECOカードが登場

SASECOカード――それは見せるだけで誰とでもヤレるカード。やればできる娘。「SASECOカード2 いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!」は、そんなSASECOカードを使ってさまざまな女たちと好き放題ヤリまくるCG集。思いのまま手当たりしだいヤリまくっちゃうウハウハ感あふれる一作だ。

キーワード: やればできる娘。, MASA, 奴隷, 眼鏡, 先輩, OL, オフィス

2018年09月09日 13時35分