身体を張って牧場を再建するRPG「うちの牧場は300エーカー!」

四畳半都市「うちの牧場は300エーカー!」は、主人公の少女ニルが、自らの命を救ってくれた恩人に報いるため、牧場の再建を目指してがんばってゆくRPG。借金を返済するために、冒険したりえっちなことをしたり……。ニルの身体を張った奮闘の行方は果たして!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの手この手を駆使して牧場の借金を返済しよう!

長い旅路の果てに力尽き、行き倒れてしまった少女ニル。そんな彼女を救ってくれたのが牧場の若き女主人シェリルだった。深く感謝したニルだったが、彼女を助けたシェリルもまた苦境にあった。シェリルの経営する牧場は多額の借金を抱えており、このままでは破綻してしまう。そこでニルは牧場を再建するため、自ら働くことを決意する。家畜や作物を育てたり、バイトをしたり、ときには冒険したり。再建には文字通り身体を張らざるを得ないことも多く、ニルのむっちりボディを狙う輩も……。はたして彼女はあまたの苦難を乗り越えて、牧場を再建することができるのか!?






うちの牧場は300エーカー!
・作者:四畳半都市
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年09月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

野菜や家畜娘を育てながら冒険者や侵入者とハメるRPG

妄想パスタの「俺の農場日記」は、農場島の異変の謎を解くRPG。先祖から受け継いだ孤島で謎の少女「つらら」にアドバイスをもらいながら、精霊野菜と協力しながら野菜を育てたり、家畜娘を購入して卵やミルクを採取したりしながら生計を立てながら、島に起こる異変の謎を解いていく。

キーワード: 四畳半都市, ファンタジー, 恥辱, 巨乳

2018年09月10日 13時55分